FAQ
富士そばの店舗で通販商品を購入することはできますか?
富士そば店舗での通販商品の販売は実施しておりません。
ギフト用のラッピングは包装は出来ますか?
現在、ギフト用のラッピングの準備はございません。
どちらから出荷されるのでしょうか?
出荷場所は関東圏となります。商品によって異なりますので、詳しくは各商品ページをご覧ください。
注文から商品発送までどれくらいの日数を要しますか?
■ご注文日より5営業日以内に発送いたします。配送先、発送形態(メール便・宅急便)によりかかる日数が異なります。送付連絡メールに記載されております問い合わせ伝票番号をご確認の上、運送会社もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
■また、天災(大雪は台風、地震など)により配送が送れる場合がございます。万一、遅れた場合の状況は同様に問い合わせ伝票番号をご確認のうえ、運送会社もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
海外発送は可能ですか?
海外発送は承っておりません。発送は国内のみに限定させていただいております。
キャンセル、返品、交換はいつまで受け付けてもらえますか?
原則として、お客様のご都合による商品の返品・交換、ご注文の返金は承っておりません。商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品が破損して届いた場合や、お申し込みと違う商品が届いた場合には、送料は弊社負担(着払い)にて返品・返金もしくは交換させていただきます。商品のお受け取り後5日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールが届きません
ご注文後の注文確認メールおよび発送完了メールは自動配信させていただいており、お客様にご設定いただきましたメールアドレスへ送信しております。ご設定いただきましたメールアドレスにメールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
- ご登録のメールアドレスが間違っている。
- メールソフトの設定で「迷惑メール」や別のフォルダへ分類されている。
- 当店のメールアドレスを拒否設定している。
※ご自身で設定していなくてもお使いのメールソフトにより、自動設定されている場合がございます。ドメイン指定や、セキュリティソフトご使用等の理由でメール受信制限を設けておられますご注文者様は、からのメールを受信可能なようにご設定ください。恐れ入りますが、当店ではメール受信設定の詳細な内容をご案内出来かねます。お手数ですがご利用いただいております通信会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。
領収書を発行してください
お問い合わせフォームより、注文番号、商品、連絡先メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。